姓名占い人気芸能人|生まれてくる子供の名前で人生が変わる?男の子女の子につけたい名前

生まれてくる子供の名前で人生が変わる?男の子女の子につけたい名前

姓名占い人気芸能人

本に挟まっている虫眼鏡

近年で有名な占い師といえばゲッターズ飯田が連想される。彼はもともとゲッターズというコンビ芸人であったが2005年に解散。その後、作家、放送作家として活動するも趣味であった占いをメディアで披露したところ多くのテレビ局からオファーが殺到しテレビで数多くの有名人を占うことになった。また、その占いを使用し数多くのイベントも開催。ゲッターズ飯田が行うイベントには運がついてそうだと参加希望者が殺到したという。
そんな中、彼が一番初めに手を出した占いが、手相だそう。彼はコンビ時代、コンビニでアルバイトしており、お会計をする際にお客様の手相をみて唐揚げを買いそうな人の手相を見つけ出し、それをスタッフに共有したところその地域で売り上げナンバー1をたたき出したという伝説も持っている。
彼はメディアで取り上げられる際にいつも額にGと書いている仮面と帽子をかぶっているが、基本的に彼はテレビに出るのが恥ずかしいと思っているらしく、冗談半分で「仮面つけたままなら大丈夫ですよ!」と提案したところ、そのまま採用されてしまったそうだ。
また、彼は占いの幅を拡げる際に、他にも13もの四柱推命や姓名判断、タロット占いや心理学を勉強し、自ら編み出した五星三心占い(ごせいさんしん占い)というものを編み出した。
そのほかゲッターズ飯田のHPには姓名判断や毎日配信される会員制のメルマガ、ブログも行っており、多くの人に人気を呼んでいる。